銀河さえも霞むくらい

When I say \Snow/ U say \Man/ ! Twitter @1827xxm

担当別 現場数ランキング

休日なのに暇で暇で仕方なくて物思いにふけていたら、担当によって現場に行った回数に差があることに気付きまして。
まぁそりゃそうだろうなって話なんですけど暇すぎて倒れそうだった私には絶好の暇つぶしでして、しばしお付き合いください。



カウント方法は、今までの半券168枚全て見返してその公演は誰を見に行ったかどうか、ただそれだけ。
担降り前に元担と共演してた場合は両方カウントではなく当時の目当ての方でカウント。付き添いなどは別途記述。



それでは、時系列に沿っていきましょう。


・潤くん
7公演+降りてから2公演

・内くん
5公演

このふたつはお小遣いがあまりない中学生〜ほとんどバイトしてなかった高校生時代が占めるので残当かな。


・関西辞めジュ
12公演+半券はないけど観覧5〜6回←正直覚えてない
担当になってから行方不明(笑)になるまで10ヶ月くらいなので、茶の間としては頑張った方かと。

・桐山くん
22公演+降りてから3公演

辞めジュから桐山くんまでの担当不在期間も関西Jr.の公演に6回、期間問わず付き添いとかで関西Jr.目当てで行った公演が12回ありました。
なので、関西全部ひっくるめると53公演+観覧かな…?


・健人くん
13公演+舞台挨拶×2(内1回は付き添い)
一番期間が短かった上に現場が少なかった時期てことではい解散。


・二階堂くん
22公演+うたげ番協×2(担当前にキスマイ関連×3)
ツアー2回分ほぼ全ステだと数は稼げるいい例。もうそんな無茶は出来ないけど。


・渡辺くん
49公演、今度の単独が50公演目。
最近渡辺くんの現場しか行ってないな、と思ったから今回数えてみた経緯もありますが想像以上でした。
渡辺くんの仕事量からしたら雑魚レベルで少ないんだけど、遠征かつ薄給なことを思えば健闘した方と言わせて…!
そして、元担と被った(バックにいたものの当時は見てなかった)分まで含めると60以上になるからSnow Manってもはやおばけなんでは……


・他
9公演
ここ最近はないけどDD炸裂したときとか。行きたい公演はあるけど渡辺くんで手一杯です……(財政難)



ということで多い順に並べるとこうなります。

  1. 渡辺くん
  2. 桐山くん
  3. 二階堂くん

桐山くんと二階堂くんどっちが2位でもよかったんですけど辞めてから行った回数が多かった方にしました。


渡辺くんだけ段違いでしたね。
潤くんの次に期間が長いのと元々現場数えぐいのは大きいけど、ほとんど東京公演だよっていう。
関西全部で53公演は地元だからまぁわかる数字だけど、渡辺くんまじかぁ…ってなってる。自分で数えておきながら引いてるパターン。

チケット代もそうですが何事も数えて現実と向き合ってはいけない(戒め)



暇つぶしにお付き合いいただきありがとうございました!