銀河さえも霞むくらい

すのーまんがすきなおとなです @1827xxm

花言葉

2016年3月に発売されたA.B.C-Zのシングル「花言葉

今年の少年春休みSPで聞くまで正直曲名しか知りませんでした。今まで早送りで見ててごめん…。

 

すぐに笑ったり 急に拗ねたり

そんなありきたりな事が全て愛しい

 

放送を見てて私の目に飛び込んできたこの歌詞がとても素敵だな〜って、発売から1年越しの驚きと発見。

 

そして言うまでもないけどこの歌詞で渡辺くんを思い浮かべた話。

なので調べてしまう渡辺くんの誕生花。

いくつかあったけど最初に出てきたのがマツバボタンだったので、その花をブログとTwitterのアイコンに使ってみました。

 

f:id:t1528a:20170703095950j:image

意味は「可憐」「無邪気」「可愛らしさ」「賑やかさ」など。渡辺くんらしいね!!!

 

ちなみにかなり余談ですが、このブログのヘッダー画像のブランコはこちらです。

f:id:t1528a:20170703100038j:image

平日の昼下がりに訪れて、近くにいた親子連れに引かれながら(最終的にいなくなってた)同じような写真を撮るのに必死だった20代女子ふたり。

 

それも思い出だよね〜〜〜!!