銀河さえも霞むくらい

すのーまんがすきなおとなです @1827xxm

【求】Twitterの活用法

Twitterはかれこれ7年近く利用しています。始めたときはまだガラケーでしたが、ガラケーだとサーバーが混んだりして使いづらいからと、Twitterのために周りより一足先にiPhone4を買いに行ったクリスマスを今でも覚えています。

 

そんなわけでTwitterの使い方そのものも、用語も、ある程度は知っているつもりです。今でもアカウントもいくつかありますし(笑)

 

 

しかし多分4年ぶりの公開アカウントだと活用法がわかりません!!!!

 

最近は鍵アカウントに生息していて、たまに大声で話したいことや140文字では足りないときのためにこのブログを開設しました。

しかし、ブログで書くほどでも長くない、けど大声で言いたい……テテテ テッテテーン\Twitter/(CV.ドラえもん

 

善は急げで早速アカウントを作ったものの、誰フォローしたらいいの?何呟こう???ってなっている現状。

以前は自分にとっても公開アカウントが当たり前のようだったのに、どうやって始めたのか全然思い出せずにいます…。

 

 

 

まとめると、誰かフォローさせてくださいしてくださいっていう話でした。チャンチャン。