
銀河さえも霞むくらい

ひかりかがやくすのーまん

2016.11.5

渡辺翔太くん24歳のお誕生日おめでとう。

 

翔太くんが翔太くんらしく過ごせる1年でありますように。

 

f:id:t1528a:20161105143307j:image

 

 

 

 

ということで、お誕生日おめでとうございますです。

今日は仕事の休みをもらったので、昨日の仕事終わりに近くの百貨店でケーキを買って前夜祭として食べたケーキです。

甘味が本当に嫌いなので後半は辛かったんですが……(笑)

 

いい機会なので翔太くんのあんなところこんなところが好きだよ(はぁと)って書きたかったんですが、今日は友達との約束の時間を過ぎてから起床する大遅刻をやらかしてしまい、今は友達宅に向かってる電車の中から更新しているので時間がありません!!!()

 

まあ年末も近いですし(?)また折をみて…