銀河さえも霞むくらい

When I say “Snow” U say “Man” ! Twitter@1827xxm

大好きな日もあれば大嫌いな日もある

二階堂くん26歳の誕生日おめでとう。

25歳の二階堂くんは、後輩と距離を縮めたり海に潜っていたり金髪の短髪になっていたり。ビジュアルに関してはメンバーで一番変化があったのではないでしょうか。(笑)

 

これからも、自分の決めた道を信じて進んで頑張ってください。そしてもっともっと活躍する人になってください。

誕生日おめでとう。大好きです。

 

 

正直なところ、25歳の二階堂くんの記憶はほとんどありません。

そのくらい二階堂くんへの気持ちが薄らいでいて、他の人を見ている時間の方が長いし楽しいです。

 

だからもう二階堂くんのことを「担当」として応援することはきっと出来ません。

ここまでは以前から自分の中で固まっていた気持ちですが、ここから先はようやく固まった部分です。

 

 

二階堂くんのことは今まで何度も嫌いになりそうになったことはありました。まぁ相当拗らせていたので、嫌いになれたら楽なのになぁと思う瞬間もありましたが。(笑)

だけど、嫌いになりかける度にそれ以上に好きなんだと気付かされ、ここまできました。

 

やっぱり二階堂くんのことは好きです。好きになった頃から好きなところは変わってませんでした。ただ私が変わってしまっただけで。

 

これから先も二階堂くんが好きだと言うにはどうしたらいいんだろうって考えた結果、外野から応援することでした。

担当とかそういう枠に捉われずに見ている方がずーっと気楽に好きだと言えるのかな、って。

 

宙ぶらりんな二階堂くんの存在に何度も悩んできたけど、これですっきり出来そうです。

担当はだれ?と聞かれたら、渡辺翔太くんだけです。

 

 

私の中では、担当の次に好きな人というポジションなので逃げと言われたら否定はできませんが…ヲタクはみんな違ってみんないい!!てことで。

 

最後になりましたが、千賀くんの言葉を借りるとすれば「二階堂くん、生まれてきてくれてありがとう」