銀河さえも霞むくらい

When I say “Snow” U say “Man” ! Twitter@1827xxm

伝えきれないほどのありがとうを。

1528ta.hatenablog.com

 
こないだこんな記事を書いてから迎えた7月1日。
オープニングで外周にローラー履いて仮面被ってる人が出てきたのと別にメインステにJr.がたくさんいて*1まずそこを確認しますよね。
 
いたよ!すのーまん!!!
そこからアンコールが終わるまで、すのーまんしか見てません。二階堂くんのことは1秒たりとも見てません。
渡辺くんが出てないときはモニターでたまに見たけど双眼鏡でロックオンはしなかった。
 
DVDが出たとしても自分が見たものすべては収録されません。だから今までは双眼鏡でずっと見てきました。1秒も逃したくないから。
それがこの日は、この日からは*2渡辺くんだったという話です。
 
 
30日夜(日付変わって1日だったけど)寝る前に、二階堂くんのこと考えてたんです。離れようって答えを出した上で、今までのこと思い出してたら泣いてて(笑)
だから、もしかしたら覆るかなーなんて思ったのもつかの間、コンサートが始まっても覆らなかった。むしろしっかり自分の目で確かめることになった。
 
今のところ、二階堂くんを1秒も見ていないことについての後悔はありません。
でも降りてないんですよ。開店休業してるだけですよ。決心がつかないだけだなんて言わないですよ。ぐぬぬ
 
 
 
改めてレポを書くかどうかわかりませんがこれだけは書かせてください。
 
ドームで聞くジグザグ最高すぎたよ!!!!!
 
いつもはMCで衣装チェンジするキスマイが捌けないまま次の曲始めたらもう察するじゃないですか。
いざ、いつもの衣装でハチマキ巻いて出てきた6人を見てヤバイを連呼、曲始まった瞬間絶叫、そして泣く。(笑)
 
Jr.担の楽しさを噛み締めた1日でした。
 

*1:2日目で登場場所変わったみたいですが。

*2:名古屋公演も行くことになりました。