銀河さえも霞むくらい

すのーまんがすきなおとなです @1827xxm

さよならがまだ言えなくて

明日からついにキスマイのツアーが始まります。

始まる前の今の気持ちを記しておこうと思います。ツアーに行った後だと変わるかもしれないことを踏まえた上で。

 

 

二階堂くんのことは好きだけど「担当」として見るのはこのツアーが最後になるかもしれない。もはや去年の名古屋公演が最後だったのかもしれない。
 
二階堂くんが自分の目指す未来に向かって頑張ってるからこそ腹立つこともたくさんあったけど*1、それでも嫌いになれなかったのは、二階堂くんが本当に頑張り屋さんで魅力的な人だって知っているから。
 
だから私はこれからも二階堂くんのことは好きだし夢を叶える瞬間は見届けたい。でもそれは担当としてではなくて、外野から見守る一人のファンとして。
 
二階堂くんを一番として見ていると、好きな気持ちよりもなんで!?ってネガティブな考えばかりが先に出てきてしまうようになって、そんなのが毎日続いてると別の人を応援している時間の方がよっぽど楽しいことに気づきました。
 
なのでしばらく…気持ちに整理がつけられるその日まで、二階堂くんから少し離れようと思います。
そのまま二階堂くんからフェードアウトすればそれまでだし、また気持ちが戻れば応援すればいい。とにかく今は、二階堂くんのことを嫌いになる前に二階堂くんから離れたい。そんなところです。
 
冒頭で去年の名古屋公演が最後かもって書いた通り、10ヶ月くらいテレビとか雑誌とかほとんど追いかけてない(歌番組はかろうじて見てる)から、すでに熱量は別の人に振り切ってる感じです。
 
二階堂くんが一番!もしんどいし、二階堂くんさよなら!も今は言えなくて、これが今の着地点でした。
 
 
さて、明日はどんな気持ちで家に帰ることになるのか今から楽しみですね。

*1:さしにかの絡みとか今回のソロ曲とか